長野県で2番の性能‼️の家を 体験する

エルハウス家づくり
コンサルタントの池原です。

明日から、2日間
エコ住宅の体験見学会を開催します。

エコ住宅というと、ピンというこない?
かと思いますので、
説明をしておきますと、

断熱材、窓ガラスを強化して
更に、太陽の光、風の流れを
考えた間取りにすることで、

冷暖房の負担を減らし
光熱費を削減できる
省エネ住宅ことです。

なぜ、今エコ住宅なのか?

確実にエネルギー(電気代)が
上がって来ており、
将来、20年、30年先には、
電気代が確実に値上げされる
事が予想でき、

電気のない生活は、ほぼ皆無ですから
電気代の上昇は、
確実に家計を圧迫します。

車も、ガソリン代の上昇を
カバーする為に、ハイブリットの
車が売られています。

住宅も、今までと同じような
デザイン、間取りだけにこだわった
家に住むのは、どうなのか?
という、疑問から生まれました。

私達のエコ住宅は、長野県で
2番目の性能を用いた住宅。

長野県で2番の性能‼️の家を 体験する


1番ではなく、2番!

2番が大事。1番ではだめなのです。

何故??

疑問に思うですよね。 笑
じつは、1番の家は、幸せに暮らせない。

1番のいえを手に入れてしまったら
きっと、予定外、想定外の暮らしを
強いられてしまう。

誰でも、物を手に入れるなら
1番の物、と、思うのはわかり
ますが、それは、身の回りの物、
趣味の物ならわかりますが

何千万円もする家が1番の物であったら
高額な出費に
なるのは、必然です。

ですから、2番がいいのです。
どうぞ、そんな私達のエコ住宅を
体験しに来て下さい。
1番ではなく、2番の家を!!

では、9日、10日会場でお会いしましょう!

長野県で2番の性能‼️の家を 体験する


1番じゃダメ、2番でなくてはダメなのです




同じカテゴリー( *エルハウスのこと)の記事
C M 見て下さいませ!
C M 見て下さいませ!(2019-07-02 20:15)

稀勢の里
稀勢の里(2019-01-16 22:51)


Posted by エルハウス 池さん. at 2019年03月08日23:45

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。