月日は流れていく

エルハウス 池さん

2019年04月26日 23:46

松本・諏訪地域の工務店エルハウスの池原です

いつも私が通る通勤路の桜並木。




綺麗に川辺を着飾ってくれている桜の花。

昨年より開花が遅れて10日程遅かったでしょうか。

とはいえ、この10連休にはちょっと山手の方に行けば、満開の桜がまだまだ見られます。

桜並木は、今週末が最後の見納めですかね。
葉混じりになってきました。

今年は、桜をバックに写真を撮る方や、
写生をする方を数多く見ました。

平成もあと数日で終わり。

令和の年号を迎えますと、
昭和生まれの私達は何だか遠い世代の人になるような気がして、
妙に歳を重ねた感じを受けます。

先週、私も誕生日を迎え、事実、遠い世代に一歩前進です。

今年、就職をした娘から誕生日祝いが届きました!

いつのまにか祝う側から祝ってもらう立場になれた事に
喜びを感じながら一杯の晩酌をしました。



関連記事