新年明けての近況です

エルハウスの住宅
コンサルタントの池原です。

今年もよろしくお願いします

遠方にいる子供達も
帰省してきて、賑やかな
お正月を迎える事ができました。

少しずつ、お仕事モードを戻し
づつと思い、スケジュール帳を
更新しました。

スマホでのスケジュール管理
もしていますが、
やはり、アナログ世代なんです 笑

手帖に書込み、2ヶ月、3ヶ月まで
決まっている予定を書きます。
新年明けての近況です


重要な事柄も、
昨年ので手帖から写しておきます。
(忘れちゃいますからねー)

で、最後に仕事初めにはやる事
を書き留め(ここは、頭の中の整理を
兼ねて)
終了!

年末は28日から会社はお休みでしたが
銀行さんへ挨拶や、
図面を考えたり、書いたり
予算書をまとめてたりと、

私が休めたのは、31日から。
という事も有り
正月の3日間は、自分にご褒美として
ダラダラ過ごす!と、決めて、

1日の夜から
十数年振りかな?
遠方から帰省して
来た幼馴染(同年代)の仲間で
楽しい夜を過ごさせて
もらいました

新年明けての近況です
今回の様子、

十数年前の同じ仲間 笑
新年明けての近況です








同じカテゴリー(★毎日納得のゆく人生を)の記事
無料 勉強会とは?
無料 勉強会とは?(2019-05-12 20:51)


Posted by エルハウス 池さん. at 2019年01月03日17:53

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。