夢、実現の一歩目は

エルハウス家つくり
アドバイザーの池原です。

先週、A様のお引渡でした。
色々、工務店探しに悩まれ
たと思いますが、

色々なお話をさせて
いただきましたが
一番印象に残って
いるのがお二人
将来の夢です。

ご自宅の横で、お店を
オープンされる事だそうです。
その為に、大きい目の土地を
購入され、まずは、ご自宅。

夢の実現に向かい、一歩
前進されました。
夢、実現の一歩目は


若いみなぎる
エネルギーを感じました!
(刺激を受けたなー 笑)

照明器具には、ご自分達で
選ばれた物を購入され
ご自分で取付。

取付た形が違和感が
あったので、

照明器具、改造しましょうと
急遽、ご提案。

(監督時代から乗っている工事用の車で
普段も移動していますので、工具は常に)

ご主人と一緒に、器具をバラシ
改造作業。

奥様に、作業風景を見て
親子みたい!と、言われて
しまい、(笑)

夢、実現の一歩目は
エルハウスと私に大切なお家を
任せて頂き、本当に本当に
ありがとうございました。

あっ、私が提案した
壁かけボードです。
娘さんの可愛い帽子を
かけて見ました。
リビングに、一箇所どうでしょか、

夢、実現の一歩目は















同じカテゴリー(★家づくりは幸せ人生の手段)の記事
月日は流れていく
月日は流れていく(2019-04-26 23:46)


Posted by エルハウス 池さん. at 2018年07月03日22:07

コメントを書く

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。