お勉強
エルハウスの池原です。
セミナー実施中です。
セミナーと言っても、実際に声を出し、身体を動かしといった、ロープレと言う、シュミレーション形式。
お客様とのお出迎えの場面を、主に基本から見直しています。
今回、普段余りお客様との関わりが少ない、メンテナンスメンバーを中心です。
結構、緊張して旨く行きません。
セルフチェックも兼ねて、先生に指導してもらっています。
仲間の中でやるのは、照れますね。
しかし、数多く練習しないと、心、身体にしみ込まず、実際の場面で、ギクシャク?
なんて、事がないように、メンバー皆、神経です。
一流の、ホテル、レストラン並にお出迎え出来るように、精進します。
工務店業界が一番、高額な商品を販売しているのですから。